
JESのアウトソーシングは、業務のコンサルティングや調査から、アウトソーシング業務の具体的な運営方法までご提案。導入後の確かな業務運営はもちろんですが、定期的に報告を行い、定性・定量に進捗を管理し確かな成果をお届けいたします。私たちは業務フローの構築・マニュアル作成により業務を標準化。スタッフのモラルを高め業務改善・業務改革を行うことでお客様の売上向上やコスト削減に貢献してまいります。
■一般事務業務
人事・総務事務、経理事務、営業事務、データ入力事務 他
■コールセンター業務
コールセンター、カスタマーサポート、ヘルプデスク、オペレーター
■受付業務
総合受付、電話受付、案内係、秘書
■官公庁業務
市民課業務(窓口・後方事務)、フロア受付案内
■託児所業務
託児所業務
■オーダーメイドスタイル
営業・事務系の業務は企業に欠くことのできない業務です。私たちは業務内容・ニーズ等ていねいにお伺いし、最適で無駄のない受託業務をオーダーメードでご提供します。
■適正コスト
業務のアウトソーシングには会社の人件費の削減と適正な業務推進の両立が求められます。私たちは受託した業務を標準化することで、適正コストでお届けします。
■付加価値の提供
業務の推進を通してみな様の会社に最適な業務処理ノウハウをご提供、委託を通してみな様の会社に必要な最適組織と人員、そして業務管理システムを確立していただけます。
