損害保険代理店サービス

nonlife insurance agent

多様化するニーズに応える最適な保険をご提案し、
お客様に安心と安全をお届けいたします。

すべてのお客さまが安心で健やかな生活が送れるよう、
企業や個人が抱える様々なリスクを親切・丁寧に診断し、最適な保険商品をご提案させていただきます。
万全のサポート体制により、契約前のご相談はもちろん、契約後もしっかりとお客さまをサポートいたします。

保険に関するこのようなお悩みはありませんか?

  • 自社に合う適切な
    法人保険が分からない

  • 補償内容と保険料、両方
    バランス良く提案してもらいたい

  • 従業員を守る補償や賠償責任などの
    様々なリスクに備えたい

  • 万が一の時のために、
    いくら備えれば良いかわからない

  • 保険の手続きや管理が面倒なので
    代理店にお願いしたい

JESがあなたのお悩みに寄り添い、最適な保険をご提案いたします。

保険のプロが、お客様ごとに想定されるリスクを分析し、
「生活」「資産」「事業活動」を守る、最適かつ無駄のない保険をご提案させていただきます。

保険代理店としてのJESの強み

  • 保険のプロが手厚くサポート
    保険のプロが手厚くサポート

    お客様の多様なニーズに対応できる専門知識を身に付けた保険のプロが、相談・申込・加入後まできめ細かくサポートさせていただきます。

  • お客様に最適な保険商品をご提案
    お客様に最適な保険商品をご提案

    お客様のニーズをしっかりとお伺いし、多様な商品ラインナップから、最もふさわしい商品をご提案させていただきます。

  • お気軽にご相談だけでも可能です
    お気軽にご相談だけでも可能です

    無理な勧誘は一切いたしませんので、「保険のことを相談したいけど、勧誘されるのでは…」というご心配は必要ありません。どうぞお気軽にご相談ください。

取り扱い保険

住まいの保険(火災・地震)

火災・水災・風災・地震等を原因とする家や家財の損壊を補償します。
また付帯サービスにより、盗難や偶然な事故による破損等の日常災害からもお客さまをお守りします。

住まいの保険(火災・地震)のイメージ画像

自動車保険

自転車運転中の事故により、相手に損害を与えてしまった場合や、ご自身がケガをされた場合の治療費や賠償金、車両修理費等を補償します。

自動車保険のイメージ画像

旅行・レジャーの保険

国内や海外旅行中におけるケガや、持病が悪化した場合の治療費の補償をはじめ、手荷物の盗難・破損など、旅行中に起こったアクシデントをカバーします。

旅行・レジャーの保険のイメージ画像

事業活動全般の保険

「財物損害」や「休業損失」「賠償責任」「事故に伴う費用の負担」など、企業を取り巻く様々なリスクに備えることができます。

事業活動全般の保険のイメージ画像

障害(ケガ)の保険

事故によって死亡・ケガを負った場合に一時金・入院費・通院費等が給付されます。
補償する事故の種類を限定して保険料を抑えたご提案も可能です。

障害(ケガ)の保険のイメージ画像

JESのコンサルティング

私たちは人材派遣業務やビル管理業務を通じて行う皆様の経営サポートをより確かに、そして安心してご活用いただくために損害保険の取り扱いを行っています。
日ごろからお取引きいただく皆様のリスクを的確に判断し、より効率的なコスト配分で、必要な保険を的確にコンサルティング。
日々多様化し拡大するリスクにタイムリーに、かつ迅速に対応させていただきます。

JESのコンサルティングのイメージ画像
  • 福利厚生

    社員様に安心して長くお勤めいただくために、貴社のお仕事に必要な損害保険を的確にご提案させていただきます。

  • 補償の見直し

    人材のスキルや年齢の変化や、施設や機器の変化・導入・新設に合わせて補償を見直し最適な保険をご提案します。

  • コストの削減

    保険の種類や補償額の見直しによりコストの削減につながるケースがあります。私たちはコストの削減に寄与する代替プランをご提案します。

  • 合理化

    必要性が薄れた保険や、必要以上の補償を見直し、貴社にあった保険への切替をさせていただきます。

勧誘方針

お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます。

ア.保険その他の金融商品の販売にあたって
(1)お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
(2)特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
(3)お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
(4)お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。

イ.各種の対応にあたって
(1)お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
(2)保険事故が発生した場合には、迅速・適切・丁寧な対応と保険金等の適正な支払に努めます。
(3)お客様のご意見・ご要望を商品開発や販売活動に生かしてまいります。

各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。

(1)保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報 の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
(2)適正な業務を確保するために、社内体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
(3)お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
(4)未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。

以上の方針は「金融商品の販売等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づくものです。

会社の特性によってリスクと必要な保障は異なります。
企業様の事業運営のためのリスクヘッジとして、最適な保険をご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

0120-69-2201

受付時間 平日9:00〜17:30(土・日・祝日休み)

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